村上信五担当(ω)!
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
移転しました*
ここに書いていた記事は気が向いたら(笑)
新しい移転先に写そうと思います!!

移転先にも是非遊びに来てください(*^o^*)


こちらからどうぞ!



弥生
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
グッツ発表★!



こんにちワンツー!


テストも後一日(2教科)になりました!
やっとだよ!
まともに勉強してないけど、何とか明日で終わりです。

そしてそして…


エイトさんグッツ発表ありましたね!

・パンフレット
・うちわ
・クリアファイル
(第一弾:東京・福井)
(第二弾:静岡・鹿児島・広島・福岡)
(第三弾:大阪・三重・熊本・長野)
・ポスター
・ポストカードセット
・Tシャツ
・マジカルバンド(前回と同様)
・ランチボックス
・ウォーターボトル
・ショッピングバック
・∞レンジャーパスケース
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット


らしいですねー。

さてこれは画像見てから決めようかな。
夏コンは今週から始まるのに、
弥生が行けるのは8月…。

楽しみだけど夏休み終わる!
んだよねー…。


まぁ楽しみには変わりないですけど。

エイトコン2年振りとか…。
楽しみだなぁー!


まぁそんな楽しみも私生活を頑張らないと
いけないんですけどね。

進路決めなきゃいけないし、
部活の大会今月だし、
国家試験の午前免除試験も今月
(しかも大会の次の日/笑)
だしなぁ…。

忙しい日々はまだまだ続きそうです。


頑張ろう!
青春だよ、これもきっと!(笑)


さて、いつの間にかもう2008年も
半年過ぎましたけども、
後半年悔いのないように
毎日笑っていきましょう!

7月も頑張っていきましょう!


それじゃまたー、ちゃお!
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | top↑
夏だ祭りだ甲子園!



こんばんワンツー!

テスト勉強まったくやる気がありません
弥生でございます。

今日は朝から高校野球愛知県大会
抽選結果を新聞で見てました。

お父さんに聞いたところ今年は記念とかで
東愛知西愛知に分かれるみたいですね。
これって全国なのかな?
愛知県だけ?

にしてもねぇ…

西愛知強豪揃いですけど大丈夫ですか?
弥生の通ってる学校春ベスト16入ったとかで、
シードなんですけど、同じブロックに
強豪さんが入ってまして…

うーん…
最後だし行けるとこまで頑張って欲しいと
今年初めて我が校を応援しようかと…(今更)

そうだなぁ…
何処応援しよう。
そして決勝がまさかの25・26日
弥生部活の大会当日だよー!

しかも次の日認定試験…(笑)


あー今年もまた高校野球がぁ…。

甲子園いけないからせめてねぇ、
県大会くらい見たかったのに…。

まぁしょうがないですよね。
うん、諦めよう。


全国の高校球児熱くなれ!
楽しみにしてます!

ちゃお!
別窓 | 野球 | コメント:0 | top↑
あれ?おかしいな。



こんばんワンツー!

もう6月も21日ですって。
今月一回も更新してなかった!
非常に申し訳ありませーん;

えーっとそんな私は昨日から
テスト週間入りましたとさ。
めでたしめでたし…ってめでたくない!
テスト範囲広いでしょ。おかしいでしょ。
でもやらないと何にもならないんで
やりますけどね。(どうせ)←


そうそう、夏コン三重当たりました

でもね一緒に行く子とね、
当たった公演かぶったの!(笑)

まだチケットの行方を決めてないんですけども、
とりあえず8/24 2部入りますー。
エイトさんに会うの2年ぶりだよ!
詳しく言うと2年と3ヶ月ぶりだよ(笑)

まあ久々のエイトコン・初遠征なんで、
計画しっかりたてて、やることやって
楽しみたいと思います

就職組夏休みないとか知らない!
私はまだJKなんです!
高校生は青春してなんぼやねーん!(何

…はい。んじゃとりあえずは
テスト勉強頑張ります。



またいつ現れるか分かりませんけども…。
ちゃお!
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | top↑
長崎・福岡の旅



こんばんワンツー!


修学旅行から帰って来て一日が経ちました。

いやー九州は遠いね、うん!
新幹線で約3時間半。
トランプやりまくっても飽きました(笑)

感想とか書きたいんだけど、
ちょっと今余裕がないのでとりあえず
帰ってきたことをお伝えしに来ました。

バスガイドさんがまさかの3歳違いに
ビックリしたり、買い物の時間が
短かったり、天気の心配ばっかりしたりと

やっぱりなんだかんだ言って楽しかったです。


長崎のカステラでーら上手い!
そして長崎の人たちは優しい人たち
ばかりでした!
いい人達と出会いましたよ。
おじちゃんおばちゃんと
お話してきた(笑)


さてさて、帰って来て早々
明日も部活があるのでこの辺で…。

簡単ですみません;
ではではおつ!

別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
いよいよ明日から


こんばんワンツー!


明日からいよいよ高校三年間の中で最大の行事!
修学旅行に行ってきます。

行き先は長崎福岡でございます。


うちの学校は学科関係なく皆で一緒の
目的地に行きますです。
去年までは飛行機だったみたいなんだけど、
今年は新幹線で行くみたいなんですよねー。

まぁ弥生は飛行機怖いと思ってるから
何でもいいんだけど(笑)

原爆の事とかはもちろん、
色んなこと学んで、なおかつ楽しめたらいいなぁなんて。

200人以上で行く旅行なんて最初で最後だしね。
楽しみたいなとは思いますけどもねー。


って、のんきに日記書いてる場合じゃないの。
荷造りしなきゃいけないんだけど、
どうもやる気が起きなくて…!(笑)

いやーちゃんとやらないとね。

帰って来たら色々また報告できるといいな。


んじゃ!2泊3日で短いけど、
楽しんできたいと思います!

ラスフレ見れないかもしれないけど…
我慢する!(笑)

じゃあまたね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | top↑
まじですか!




こんばんワンツー!


久々にJ-net見たところ…


三重追加公演あるー!

待て待て、しかも23日ですか!
友達23日合宿だけども!
あー当たっててー…。
そして24日当たっててー…。

早く当落が聞きたいよ。
当たってないかな。
うち前当たったから期待はあんまり
してないけどもさ。
友達のでもいいから当たってー…。


切実過ぎる。
あー追加出るとめちゃくちゃ不安になる。
当たってて当たってて…!















さて、部活ようやく決まりました。

製作(装置・小道具)のチーフ…。

あーうちなんかがチーフ…。

どうしよう!不安すぎる!
メンバー全員で5人だけど、
その代表って…。


あーどうしようどうしよう。
まさかチーフになるなんて思ってなかった。

でも頑張らないとね。

あー舞台構成がみえないよ…。
不安だけど、きっと今回皆
不安なんだろうな。

台本自体がやったことない系統の
話ですからね。

うん、頑張ります。


7月26日の本番まで、頑張る。
その次の日検定とか終わってるけど
とりあえず、最後の夏を悔いのないよう
しっかり毎日部活に費やして
行きたいと思います。


今日は短いけどこんだけで!
おつ!
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | top↑
テスト終了!


こんばんワンツー!


やっとテスト終わったよー。
って言ってもそこまで開放感があまりないのです。
なぜなら勉強してた感さえもないからです(笑)


えーっと、今日はテスト終わったってことで
部活がまた始まりました。
オーディションは毎回の事ながらに
入った瞬間のあの緊張はありえません。(笑)

出来るならば一回で終わっていただきたいね。


今回はねー、教会が舞台と言った
ちょっくら難しい台本でして、
それなのに装置を希望した私って… ←

まぁ装置になるかは分かりませんけどね。


明日には決まるみたいなんで、
大人しくまってます。



んで、うたばんは羞恥心!
そしてJUMP!
JUMPの新曲めっちゃ好きです。
「手~を伸ばして~ご~らん~」
とか大好きです!

藪くんです!
でも今は山涼です!(笑)


また今日のうたばんネタ書きたいとは思います。
今日はHPリニュしまくってて
眠たいです。
テスト明けってのもあるけどね。


ってことで簡単ですがここらへんで…。



来週の今頃は修学旅行だぁ…。
弥生でした!
ばいちゃ!
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
| えいとびより | NEXT
